KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-10

スポンサーサイト


石舟庵で遭遇!!

4月28日、義父母の別荘がある熱川へ行きました。
伊東のマリンタウンで一休みした後、こどもの日も近いので柏餅でも・・・と思い、
マリンタウン近くにあった、石舟庵という和菓子屋さんに立ち寄りました。
柏餅を買いお店を出ようとしていたら、年配の3~4人のグループが入ってきました。
中に一人若そうなひとが・・・。
よく見たら、ナント、料理研究家の枝元なほみさんでした
テレビで見る通り、ニコニコして、おじいさんに何やら話しかけていました。
声をかける勇気もなくずっと見ていたら、私に気づいて「こんにちわ~」とニッコリ微笑んでくれました。
石舟庵

いつもテレビで見ていて、ニコニコとかわいい人だなあと思っていましたが、ホントに、ほんわかしていてかわいい人でした。
別れ際に手まで振ってもらって、嬉しい1日になりました
スポンサーサイト

テーマ:クッキング - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/98-a911945a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

