KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-10

スポンサーサイト


子ども部屋クローゼットのペンキ塗り

ドアafter
子ども部屋のクローゼット扉を白く塗りました
入り口のドアーを白くしたら、「やっぱりクローゼットも白でしょ」ということになり、同じようにペイント。

半分塗って、1日目は終了。
ドアafter

その後しばらく忙しい日が続き、片面だけ白い奇妙なクローゼットだったのですが、やっと時間をつくって残りも塗りました。
そうじゃなくても狭い子ども部屋。
雑多なものがあふれているので、白くしたら少しすっきりしました。
明るくなったのも

は以前の茶色い扉です
ドアビフォー

今度はステンシルで模様でも描いてみようかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/91-421f407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

