KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト


玄関マットのぺたんこバッグ

バッグ
こんなぺたんこバッグを作ってみました。
さて、何から出来ているでしょう???
実はこれ、先日IKEAで¥300で買ってきた玄関マットなんです
1/3に切ってふたつに折って両脇を縫うだけ。持ち手には革を使ってみました。
あとふたつできる予定です。
玄関マットだけあって、とっても丈夫そう。雑誌を入れてお出かけしようかな

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

デザイナーズ家具

IKEA、行ってみたいです。
最近、結婚して引っ越しました♪
いろいろインテリアに凝ってみたいな~って思ってます♪
まだまだ、そろえたいものがたくさんです!!
まずはじめにあこがれのアイリーン グレイのサイド・テーブルをゲット~♪
ここならデザイナーズ家具でも手が届く値段でしたよ!お勧めです!

コメントありがとうございます。
IKEA、以前船橋店に行ったのですが、今回は港北に初めて行ってみました。まだまだ混んでいて大変でした。でもかわいいもの、安いものがいっぱいで小物をたくさん買い込んできました。
玄関マット、たくさん買いにまた行きたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/90-8e476525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

