KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-10

スポンサーサイト


東京国際キルトフェスティバル

今年も、キルト展に行ってきました。
毎年ものすごい人、人、人・・・。おばさん、おばさん、おばさん・・・。
毎年、すばらしい作品がたくさん展示されています。
世の中にはすごい人がたくさんいると、毎年のことですが感心させられます。
キルト展

キルト展
今年のパートナーシップキルトのテーマは「バスケット」。
全国から9500枚もの「バスケット」の作品が送られてきたそうです。80枚の大きなタペストリーに仕立てられて展示されていました。
我が家でも、毎年家族で出品させてもらっています。
は、私と旦那と9歳の娘の作品です。
この大きな会場の中に自分の作品がある、と思うととても嬉しいです。
娘も今年で3回目の出品になりますが、毎年楽しみにしています。

キルト展

キルト展

キルト展

キャッシー親子もトークショーでフラを披露してくれました。
キルト展

娘も娘なりに、ジュニア部門で出品されていた同年代の子どもの作品を見て色々と刺激を受けたようで、家に帰ってきてからなにやらフェルトで細々と作っていました。来年は一人で何か作品を出せたらいいのだけど。。。飽きっぽいからダメかな???
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/81-adf31459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

