KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト


玄関

クリスマスの玄関


コンプリートキッチンという近所の雑貨屋さんをフラリと覗いてみたら、クリスマス前ということでかわいい飾りがたくさん売っていました。
私は季節感のない家庭に育ったせいか、クリスマスの飾りつけには毎年かなり力を入れています。そこで見つけた今年のヒット!!!

素材はビニールなのですが、畳1畳くらいの大きさでツリーや暖炉、サンタさんなどがプリントされているシートです。
いろいろ迷った末に私が選んだのは、カントリー風のドアのプリントがされているシートでした。
我が家はカントリー好きなので、家の中はカントリーでそこそこ
まとめてはいますが、玄関ドアの外側は共用部なので手を加えられずにいたのでした。

家に戻ってさっそくセロテープでペタペタ・・・。
3軒先は理事長さんの家なんだけど、「クリスマスまでの1ヶ月くらいだし、セロテープで貼ってるだけだから苦情は出ないよね。」
と勝手に解釈して作業終了
結構目立つみたいで友達から「あれはなに?絵??」
とずいぶん聞かれました。
スポンサーサイト

テーマ:インテリア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/8-de52011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

