KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-10

スポンサーサイト


うかい亭でランチ

うかい亭
今日はママ友達と「横浜うかい亭」にランチを食べに行ってきました!
今回は、クリスタルサロンでフレンチです。
重厚な面持ちの鉄板焼きと違い、クリスタルサロンはよく結婚式の披露宴会場にもなるというだけあって、ロココ調の明るく開放的な空間でした。
うかい亭店内1
うかい亭店内2
ランチは何種類かありましたが、さすがに主婦集団なので一番シンプルなお値段のコースにしました。メニューは、ハムの前菜、オニオングラタンスープ、サーモンのグリル、パン、お口直しのシャーベット、4種類から選べるケーキ、コーヒーまたは紅茶です。
うかい亭メイン
うかい亭デザート
味もパーフェクトですが、子どものお迎えの時間に合わせて少し早めにお料理を出してくれたり、臨月の友達のお腹にそっとひざ掛けを置いてくれたりと、サービスもピカ一です。
現実を忘れてしばし有閑マダムに変身できた2時間でした
ランチ1回4050円也。「旦那に申し訳なくて言って来られなかった」という友達もいましたが普段はろくにお昼らしいお昼も食べずに、バタバタと終わってしまう生活なので、忘年会で飲みに行ったと思ってたまにはこんなランチも許されるよね???
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/74-6055a4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

