KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カントリークラフト&アンティークマーケット

グランマ
新宿で開催されている、カントリー雑貨のイベントに行ってきました。
お目当てはもちろん、毛塚さんのブースです。
寒い寒い雨が降りしきる中、家族で行ってきました。雨のせいか、土曜日の午後というのに会場はとても空いていました。毛塚さんのショップでは、今回は商品のドールが全くなく、「あまりの物の少なさに、家にあった雑貨をたくさん出品したのよ~」と言っていました。
ドール展示
今回のイベントが「カントリークリスマス」というコンセプトということで、毛塚さんもツリーとドールをきれいにディスプレイしていました。
立ち話
色々なアンティークが並んでいる中で、目に止まったのが下のホーローのお皿。毛塚さんのアトリエにディスプレイされているのが雑誌にもしっかり写っています。毛塚さんも雑誌を広げて教えてくれました。うれし~!!もちろんお買い上げ(^0^)
ホーロー皿
そして、我が家のリビングテーブルの下に敷いてあるマットがだいぶ傷んできているので、ロッキングホースというお店でラグをオーダーしました。アメリカでこれから作って、2ヶ月後に届くそうです。下の写真と同じ色のラグです。楽しみ楽しみ・・・
ラグマット
毛塚さんに会えて、いいお買い物も出来て、大満足の一日でした!!!
スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/73-bb9069b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリー雑貨に囲まれた生活

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければカントリー雑貨について情報交換しませんか?

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。