KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-10

スポンサーサイト


廊下のドアのペンキ塗り

廊下のドアペンキ塗り後
先日のトイレドアのペイントに続き、隣にある洋室のドアも白くペイントしましたー!!!茶色のドアが並んでいた廊下でしたが、腰壁も手伝って明るくすっきりとした廊下に生まれ変わりました!!!
下は以前のドアです。
廊下の腰壁玄関

スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして♪ 家の中のドアを白くしたいな~と色々探してたら、こちらのブログにたどり着きました。白い扉、ほんとに素敵ですね! でも私DIYまったくの初心者で、旦那は手伝ってくれそうにないし、塗りたいドアは5つあって、あ~ひとりでできるのかしら?不安だらけで。。でもぜったいうちも白い扉にしたい!度がますますUPv-19してきましたv-237

コメントありがとうございます!!
ドアの塗装、オススメですよ。うちも旦那は、興味がないのか信用されているのか、賛成はしてくれますが全く手を出しません。私もあてにしてないので、自分で何でもやりますよ[絵文字:v-91]1枚のドアに3~4時間、我が家も6枚あるので、6*両面、更に今後はクローゼットも・・・と考えていくと気の長い話ですが、地道に頑張ろうと思っていますv-218
また見に来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/72-79c4cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

