KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-10

スポンサーサイト


赤レンガ倉庫のイベントに行ってきました!!

毛塚さん写真

赤レンガ倉庫で行われたカントリー雑貨のイベントに行ってきました。
ねらいはもちろん毛塚さんのブース。入り口から一番奥にあったのですが、朝一で到着したにもかかわらず毛塚さんはすでに何人ものファンに囲まれていました。すきを狙って写真を撮らせてもらいました。
私の家のリビングを撮影した写メを見てもらったら、「あら~!!素敵じゃない!!!」と言ってくれて、ショップのお手伝いに来ていた毛塚さん専属(?)の「私のカントリー」のライターさんを紹介してくれました。ライターさんも我が家に興味をもってくれたようで、来週予備取材のための電話をくれることになりました。嬉しいけど、どうなることやら・・・。毛塚さん、私の写メを見るときに「老眼なのよ~」と言って目を細めていたのがとってもお茶目でした。

毛塚さんドール

そして今回の戦利品がこの「ちよちゃんドール」です。我が家の特等席に飾ろーっと!!!
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/64-f714667c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

