KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-10

スポンサーサイト


今日も頑張ったよ、板壁***

今日も頑張りました~!!昨日の板壁の続きです。
板壁
(写真ではあんまり板壁の雰囲気がわかりませんね・・・

ひたすら、塗っては打ち付け、塗っては打ち付け・・・。
最初は私の助手と化していた旦那も本来の工作好きが出てきて、
いつの間にか旦那切る人、私は塗って打ち付ける人と分業になっていました。
コンセント部分や換気口など、つぎはぎになったところもありますが、とりあえず、できるところまでは頑張りました。
もう一度足りない木を買ってきて作業したら、完成!の予定です
4歳の子どもも端材を一人前にノコギリで切って、なにやら工作してました子供とノコギリ

スポンサーサイト

テーマ:なんでもDIY!!! - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして!板壁を検索していて、こちらにたどり着きました。
素敵なブログですね♪私も今度板壁を作ろうと思ってるのですが、なんせ団地の5階のエレベーターなしなので、旦那の休み待ち状態なのです。。(涙)
またブログにちょくちょくお邪魔させていただきますね(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/55-a5fa0bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

