KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-10

スポンサーサイト


ペイントしました!

ある日ポコッと時間が空いて、前から気になっていた、旦那がパソコンの台にしている収納だなに白いペンキを塗ってみました。
そうじゃなくても、暗い北がわの部屋で場所をとっている、こげ茶色の
食器棚の下半分です。もう捨てようかとも思っていた物だったのに、
白くしてみたらとってもかわいくなりました!!!
ビフォーの写真を撮り忘れたのが悔やまれます・・・。
PCデスク(前)

旦那のパソコン台にしておくのはもったいなくなってきて、娘の部屋に移動させることにしました。なにせ、娘の収納はカラーボックス。雑多な物がごちゃごちゃしていてとっても見苦しいのです。。。
子供部屋

いらないものを捨てつつ、カラーボックスと食器棚を入れ替えてみたら、とってもすっきりと収まりました。白くてメルヘンな感じ。
すっかり「白いペンキ病」に侵されてしまいました。
さあ!明日は何を白くしようかな

子供部屋収納

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

マンネリ化した家具の雰囲気も
色を変えるだけで全然イメージが変わりますね!
お子さんのかわいらしいお部屋から
ちょっと大人っっぽい雰囲気に
変わりましたよ♬

コメントありがとうございます。
そうじゃなくても狭いお部屋なので、
少しでもすっきりと見せるために苦労してますi-229娘の趣味はほとんどムシして、母の趣味に染まっていっていますが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/52-1e054c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

