KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08



和哉くんドール

友達ドール人形

お友達が作ったドールです。

私が作った、幼稚園の制服を着た我が家の子どもをモデルにしたドールがうけて、幼稚園つながりのお友達何人かにドール教室を開いています。
2週に一度、自宅でケーキやお菓子を持ち寄ってお茶を飲みながら、
おしゃべりしながらわいわいと、教室というよりサークル感覚の集まりです。写真のドールは、私が教えて完成した第1号の作品です。
お友達の息子さん、うちの上の子のクラスメートの和哉くんです。
あと2回くらいの教室で、もう5,6体完成する予定です。
私にとって、孫(?)のような存在のドールが出来上がっていくのがとっても楽しみです
私の過去の作品もこれからどんどん載せていきま~す!!

テーマ:てづくり作家 - ジャンル:趣味・実用

コメント

実際の子どもさんをモデルに作れてステキですねv-343
凄く可愛いです♪手作りって素敵ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/49-e682ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

