KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト


ポーチ その1

ハンギング・ウォール1

マンションのポーチに板壁を作りました!!
ポーチ内にある、ガスや水道、電気のメーターには大きな
味気ない扉がついています。
磁石は付くので色々なものを飾っていましたが、
どうも味気ない・・・

そこで、すのこ状に板を組んで磁石付きフックで扉につけました。
家にあった木を使ったのでまだ上半分ですが、近いうちに全体を
カバーしたいなあ
涼しげにグリーンを飾ったり、子どもが小さかったときに使っていた
帽子やサンダルも下げてみました

ハンギング・ウォール全景

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして、履歴よりお邪魔しました。
とてもかわいいハンドメイドの数々、
手作り下手な私は感動してしまいました。
手作りすのこのアイディアいいですね。
かわいい帽子などの飾り方も、センスがあって素敵です。
また遊びに来させてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/39-07dda5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

