KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト


アルバム・2

幼稚園のアルバムに続き、学校の先生に渡すアルバムの表紙も
作りました!!
学芸会で2年生全員でやったスイミーの場面です。

ドロップみたいな岩、ゼリーのようなくらげ、見たこともない魚・・・
赤い小さな魚たちは、友達にひたすら切ってもらいました。

2年2組アルバム1


裏表紙はこんな感じ。
スイミーたちに追い出されたマグロが、裏表紙にわたっています。
クラスのキャラクターの、きのこまんが巨大なまぐろにビックリ
しています。

2年2組アルバム3


2年2組アルバム4


クラス替えもあるので、2年間お世話になった先生ももう最後です。
3年目の、お姉さんみたいなかわいい先生でした。
大変なこともたくさんあったと思うけど、ずっとずっと
2組を忘れないでいてほしいという気持ちをこめて。


スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなし
レオ・レオニ 谷川 俊太郎
好学社 (2000/00)
売り上げランキング: 7,105

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

スイミーのお話、内容はわかりませんが、保育園のガラス窓にもフィルムが貼ってあります。
とってもかわいくできていますね。
きのこまんの顔がまた面白いv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/35-2a4915b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

