KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト


アルバム

年少の息子の担任の先生にあげる、
クラスのアルバムの表紙を私と友達で作ることになりました。
文字は友達、絵は私の担当です。
フェルトで形を作ってボンドでペタペタ・・・。

うさぎ組アルバム1

うさぎ組アルバムUP



去年の発表会でうさぎ組が踊った、ハワイアンとインディアンを
再現してみました。
写真を見ながら、できるだけ忠実に衣装を再現。
ステージのバックに描かれていた椰子の木とカモメも作りました。

裏表紙はクラス名のウサギをくっつけて完成!

うさぎ組アルバム裏


うさぎ組アルバム裏UP


前に作った先生のドールとセットであげる予定です。

先生


先生、喜んでくれるかな???
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

はじめまして。履歴から、やって来ました。ギャルソンエプロン、すごく可愛いですね。色あいが、すごく好き。センスが、感じられますi-189

こんにちは!遊びに来ましたv-238
とっても素敵なアルバムですね!
発表会から図柄を作るなんて、ナイスなアイデアですね~良い思い出になりますね☆
先生人形もかわいい!!!
私は縫い物が苦手なので、こういうステキなものを作れるなんて尊敬です~v-9
私も今アルバム制作中です。出来上がったらupしようかな?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/30-22770589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

