KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト


入園グッズ

入園グッズ


去年息子に作った入園グッズです。
キャラクター系は母的には許せなかったので
聞きもしないで勝手に「男の子だから星条旗カラー
なんて決めて、製作に取り掛かりました。

大好きなクリブキルトの布を買い込んで、
毎日チクチク・・・。

裏側にもこだわりました。
持ち帰り袋裏


上履き入れ裏


スモッグは指定のものがあるので、すそにチクチク・・・。

スモッグ


お弁当袋とナフキンもおそろいです。
ナフキンは布違いでもう一枚作りました。
弁当袋


ナフキン


本当はさらに「野菜収穫袋」なるものがあって、
畑で育てている野菜を季節ごとに収穫して持って帰る
ための袋があるのですが、今幼稚園に行ってしまっているので
そちらはまた今度公開します!
「母好みに作っちゃったけど、友達のキャラクター物を見たら
欲しがるかしら?」
なんて少し思ったけど、鈍いのか何なのか?
特に文句も言わず、使ってくれています。
小学校に上がってもこれなら使えるよね??
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/25-fd299513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

