KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニミニピンクッション

ピンクッション


くるみの殻と、家にあったペットボトルのキャップで
ピンクッションを作ってみました。

縫い針にビーズをつけておしゃれな待ち針に。

もちろん使うこともできるけれど、
ちょっと飾っておいたり、お友達にプレゼント
してもいいかな、なんて思っています。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめましてー
訪問履歴から飛んできましたー
ピンクッション可愛いですね!
私もフタで作ったことありましたが
こんなに可愛くできませんでした・・(笑)
縁にレース使うといいんですねー
すてきです!

子どもが幼稚園の頃は、私も毎日ちくちくやってました。懐かしくおもいだしましたよ。でも男の子ばっかりなので、小学校も低学年まででしたねェ。「母親」を楽しめる時期ってほんの一瞬です。今のうち、いっぱい楽しんでくださいね。

ゆみたんさん、コメントありがとうございます。
そうですね、そのうちにスポーツブランドの
カバンしか持たなくなっちゃうんでしょうね。
カントリーグッズやパッチワークの作品を見せては「これかわいいね~」と言って洗脳していますが、時間の問題ですねi-249

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/23-69e28715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。