KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-10

スポンサーサイト


毛塚さんに会ってきました!!

oheya

日曜日まで青山で開かれていた、毛塚さんのイベントに行ってきました!!!

住宅街の中の小さなスペースですが、毛塚さんのお宅を
再現したお部屋と、手作りの雑貨やドール、アンティーク
などの販売のお部屋がありました。

部屋展示2



サイン


そんなに混んでいなかったので、毛塚さんをしばし独占状態に・・・
家から持っていった新刊にサインをお願いし、
展示スペースのソファで写真も一緒に撮ってもらっちゃいました


2ショット



私も毛塚さんの型紙でドールを作ったりしているので、いろいろ
質問したり、子どもの話もしちゃいました。
「おなかすいた~」と騒ぐ子どもたちに
お菓子を持ってきてくれたり、アメをくれたり・・・
ほんっとに気さくな、飾らない自然体の人なんですよね。


即売会


お宅で使っていたらしいアンティークもかなり安く出品していたし、
手作りの雑貨やドールもたくさんあって、ほんとはたくさん
買ってきたかったんだけど、結局手作りの布バッグを買ってきました。

会場にお祝いに届けられていたたくさんのお花も
少しづつ分けてラッピングしてくれていて、
お土産にいただいちゃいました。


戦利品



帰るときに、手を振って「また来てね~」
私も手を振って「また来ま~す」
なんてやりとりをして、お友達気分で帰ってきました。

私もあんな風に年齢を重ねていきたいなあ・・と
心から思った1日でした。


スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは!毛塚さんに会ったことないのでうらやましいです~☆ もっともっとアンティークインテリアがしたい今日この頃です。また遊びに来ます♪リンク貼らせていただいていいですか?よろしくお願いします。

どうぞv-433
よろしくお願いします。
そちらのホームページアドレス
を教えてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/21-704b46ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

