KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-10

スポンサーサイト


白樺湖スキー旅行


今年も白樺湖にスキーに行ってきました。
心配していたお天気も問題なく、青空が広がりました。
しかし、、、晴れているのに気温はマイナス!!
冷凍庫の中にいるようでした。。。

私は緩斜面をのんびり滑るのが好きなのですが、
子供たちは毎年、5キロにも及ぶクロスカントリーのコースに行きたがります。
今年も仕方なくしぶしぶついていくことに・・・・

延々と続く緩い登り斜面を子供たちはどんどん進んで行きましたが、
私はがに股でよろよろと。。。
(最終的には、私の後から様子を見ていた旦那に板を担いでもらって歩きました






来年の今頃は、娘の受験目前
春まで家族スキーはお預けです。
スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/185-9ddae6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

