KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト


「私のカントリー」取材

インテリア雑誌「私のカントリー」の取材と撮影を受けました。

新発売のキャビネットを食器棚として使った時の、部屋のビフォーとアフターの撮影です。

撮影日直前に我が家に決まった企画だったので、今までの部屋の写真を撮り、食器棚を移動させ(10年分の埃にビックリ!!!)、

新しい家具が入り、中の食器を移し、撮影日は朝から掃除・・・とバタバタな数日間でしたが、

キャビネットが可愛くデイスプレイされて写真にきれいに収まった部屋は、

とてもとても我が家とは思えませんでした。

雑誌は9月9日発売だそうです❤
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/173-7caabd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

