KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-10

スポンサーサイト


キルトフェスティバルin東京ドーム

会場

今東京ドームで開かれているキルトフェスティバルに行ってきました!
今年もすんごい人・人・人・・・おばさん・おばさん・おばさん・・・

パートナーシップキルトという、一般の人も自由に参加、出品できる企画に今年も家族で参加しています。
トップだけの状態で送ると、ボランティアの人達が縫いつなげてちゃんと大きなキルトに仕立ててくれます。
こんな感じ。
キルト


私のと旦那の()と8歳の娘のと義母の作品です。
今年のテーマは「南の島」でした。
香生

きよ

ちひろ

ばば


ハワイアンキルトの第一人者のキャシー中島もトークショー
で娘さんと一緒にフラを踊っていました。
キャシー

フラ


すごい作品を見るのも楽しいけど、何といっても全国から集まった
ショップでのお買い物がまた楽しいの
今回の戦利品です!
家に使い切れないほどの在庫をかかえているので
今年はちょっとです。
何を作ろうかなぁ~。
戦利品


スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

コメント

kaoruさん、こんにちは。
キルトフェスタ、ご家族で参加なんて素敵です。
8歳のお嬢さんも、すごい! お上手!
名前の刺繍も、なるほど~i-190 
戦利品では何を作られるのかしら?
考えてる時が一番楽しかったりするんですよね。
今年のパートナーシップのお題も楽しみですi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/17-03007e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

