KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-10



ウエディングドール

ウエディングドール1

久しぶりにドールの依頼がありました♪
お友達の紹介でしたが、ご両親が今年結婚50周年の金婚式という娘さんからの依頼です。
依頼を受けたのが4月の半ば。5月末にお祝いをするので、それに間に合わせてほしい、というものでした。
正直言って納期に多少の不安はありましたが、そんな大切なセレモニーに私の作ったドールを使ってもらえるなんて、こんなうれしいことはありません。もちろん快諾させていただきました。
ご両親の写真を見ながら、(これがまた、あまりにもお若くてビックリ!!)娘さんも、フワフワキラキラが大好きなお母様のイメージで材料を色々と持ってきてくださったので、そのイメージを壊さないように気をつけて製作しました。
明日、いよいよ作品の引渡しです。いつも、娘を嫁に出すような気持ちになります

このドールを見て、ご両親はどんな反応を示されるでしょうか?? 喜んでもらえれば嬉しいです

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

すごーい

すごーいo(^-^)oめっちゃ素敵(^O^)
私も2月に結婚式があるので作ってもらいたいです(>_<)

ありがとうございます♪ おかげさまで、金婚式でも喜んでもらえたそうです^^/
何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/161-2be0bd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

