KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト


キルトフェスティバル2010

今年もキルトフェスティバルに行ってきました!

キルトフェスティバル

キルトフェスティバル
日曜日の午後だったのでものすごい人、人、人、おばさん、おばさん、おばさん。。。

人をかきわけかきわけ、作家さんの作り上げた「マイルーム」のコーナーや、今年もたくさん集まった素晴らしいキルトにため息をつき、キャシー中島のトークとフラを見てきました。
去年娘さんを亡くされたキャシーさん、娘さんの旦那さんも元気に踊っていました。
キルトフェスティバル

そして、↓は89番に組み込まれた私のキルトです。スパンコールを使ったせいか、ちょうど目の高さにあったせいか、
「あら、花咲か爺さん!」と足を止めて見入ってくれる人、「枯れ木に花を咲かせましょう~」と言って子供に説明する人、写真を撮っていってくれる人...と大勢の方に見ていただきました。「私の作品です」と言いたかったのをグッとこらえて見ていました また今年も頑張りマス。

キルトフェスティバル
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/158-7efc1c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

