KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト


おにぎりパン


近所に、小さな創作パンのお店ができました。
そこで売られていたおにぎりパン。
早速私も真似して作ってみました。


厚紙で三角の型を作り、オーブンシートで覆います。隣にあるのはベンチタイム中の生地。


一つづつ高菜を包んでいきます。


おにぎりのように海苔を巻いて、型の中で醗酵させていきます。


上に膨らまないようにまな板で重石をして、このまま焼いていきます。


完成
こんがり、焼きおにぎり風パンができました
もうすぐ子供の学校の運動会。こんなパンを持っていったらウケるかな
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/149-2edc54fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

