KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト


壁の窓 vol.2




廊下に2つ目の窓を製作しました!
2年ほど前に、真っ暗だった廊下の壁を一部をくりぬき、小さな窓を作りました。
リビングから光が抜けて、廊下から玄関が少し明るくなりました。
「隣にもうひとつ。。。」と思っていながら2年が過ぎ、先日、急に思い立って2つ目の窓を作りました。
本当に急で、自分でもビックリ!です
壁の間に通っている間柱だけは、一応避けています
廊下と玄関が、以前よりまた少し明るくなりました

はビフォーです。






スポンサーサイト

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/148-0ba288b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

