KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト


グレンツェンピアノコンクール関東大会






今日はグレンツェンの関東大会でした。
課題曲は「つかの間の幻」という、なんともイメージしにくい曲です。
今回同じ曲を弾いたのは58名。
みなそれぞれ、早かったり遅かったり、強かったり弱かったり・・・。
娘も、先生からいろいろ言われたことをとりあえずそつなく弾いていました。
結果は優秀賞。
6月に行われる全国大会は、金銀銅の3人と優秀賞の上位半分だそうです。
4月中旬に出られるかどうかの連絡がくるそうで、娘はなんとも微妙な成績でした・・・。
どうなることやら、ドキドキの数週間です。






スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

コメント

グレンツェンがんばりましたね。でも、優秀賞の上位の子ってどれぐらい全国大会にいけるんでしょうね?検討がつきませんね。
全国大会は、一日しかないし、4地区から集まるから、どうなるんでしょうね?
もし、いけるのなら、またまた、頑張って下さいね。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
全国大会出場者にはそろそろ通知がくるはずです。
娘の点数では、たぶんダメだろうと思いますが・・・i-229
もし、万が一にも出られるようなことがあったら、今度は楽しんで演奏させてやりたいと思いますe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/143-94e002ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

