KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト


ベルベットのドレスパート3

コンクール会場にて2


先日完成したベルベットのドレスを着て、娘がピアノのコンクールに出場しました
当日は予報通りの大雪。。。
晴れていたらドレスを着せて行ってしまおう、と思っていたので
大ショック!!
ズボンと長靴をはかせ、ドレス、パニエ、黒いパッチン靴まで全て
カバンに詰めて大荷物で行く事に。。。

早めに家を出て現地で昼食をとり、会場に着いてから服を総とっかえ。
バタバタしたけど何とか時間には間に合いました。

本番に強い娘は、緊張することなくそつなく演奏を終えて、
本選出場こそできなかったものの、努力賞をもらってきました。

2週間の努力が報われてよかった~
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

KAORUさんこんばんは。
先日は私のブログに来て下さって
ありがとうございました。
KAORUさんはドレスも作ってしまうんですね!お子さんにしてみたらホントに
自慢のお母さんだと思います!
私もブログ頑張りますので
ぜひまた覗きに来て下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/14-91fb4e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

