KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-10

スポンサーサイト


玄関のインテリア公開!

我が家の玄関の内側を公開しまーす!!

玄関ドア内側


マンションのためドアは冷たい感じの金属でした。
雑貨を飾ってもいまいち映えないので、やっぱり背景から・・
ってことで木を張ってみました。木といっても、
5ミリ厚のコンパネを10センチ幅に切ったものなんだけど。
鍵穴の部分だけくり抜いて強力両面テープでペッタンコです。


照明



ついでに、天井に埋まっていた照明をペンダント式に変えて
みました。工事現場なんかでよく使われているワイヤーの
ペンダントカバーを付けて、レースの真ん中に穴を開けて
かぶせてみました。
天井から下げたことで、玄関が明るくなりました。

下駄箱


玄関があまり広くないので、下駄箱の扉を取っててしまうことにしました。上段はふだんはあまりはかない靴を入れて布でカバー。
下段はオープン使いにしてみました。
玄関が広くなったようでとっても使い易くなりました。

下駄箱上


下駄箱の上の壁にも板を貼ってみました。
スポンサーサイト

テーマ:インテリア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/13-4ceceda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

