KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生のドール

人形

人形
幼稚園の担任の先生に、アルバムと一緒に」プレゼントした先生のドールです。
少しパーマっ気が残った髪の毛を表現したくて、中細毛糸のよりを解いてばらし、髪の毛用のスタイリング剤とヘアーアイロンでうねりを伸ばしたら、いい感じに毛先だけカールが残りました。
ここまでできたら後はいつも通り。いつもの幼稚園ジャージとトレーナー、ミッフィーのエプロンを着せて、2月に行われた作品展で、クラスの子供たちが作ったこいのぼりのミニチュアを持たせたら完成です。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/123-01dbbc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。