KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト


ホームベーカリーで。。。

パン

ホームベーカリーを買いました。
もう何年もずっと欲しい欲しいと思っていたものの、置き場が確保できなさそうで見送ってきたのでした。
が、急に「やっぱり朝はおいしいパンでスタートしたい!」と思い直してあっさり購入。
早速翌日から、タイマーで朝焼きあがったパンを食べる生活になりました。
やっぱりパンは焼きたてが一番!
材料も、全粒粉やライ麦粉を混ぜたりして、おいしいし体にもいいしで
なんでこんないいものを、今まで我慢していたのだろうと後悔しきりです。
置き場所もなんとかなるものです。
今回は、面倒な生地作りだけ機械にやってもらって、ハムやウインナー、
チーズを巻き込んで成型し直し、オーブンで焼いてみました。
半日保育になった息子とのお昼ご飯になりました
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/118-04f2098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

