KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08

スポンサーサイト


メッセージカードをアルバムに。。。

アルバム表紙
幼稚園で、昨年担任だった先生が、11月23日ご結婚されることになりました。
そこで、クラスの全員からメッセージカードを送ることになり、再び私がまとめることになりました。
「サムシングブルー」にあやかって、水色と白でまとめてみました。
いつものようにフェルトでペタペタしながら、キラキラビーズのようなシールや、ベールの部分にチュールも使ってみました。裏表紙には二人の名前も入れてみました。
ケースがなかったので、厚紙で箱を作って包装紙でラッピングしました。
アルバム表紙
子どもたちからのお祝いのメッセージ集なので、たぶんこれからずっと大切に保管してもらえるだろう、そんな大切なものを私が手がけられたことが、とてもうれしいです。
先生の旦那様になる人ってどんな人だろう、と勝手に色々想像しながら作っていましたが、実は、同じ幼稚園で体操を教えに来ている先生だった!!という大変なオチがつきました
いづれにしても、ご結婚、おめでとうございます
いつまでもお幸せに
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/114-3ae2f751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

