KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2017-08



ローラアシュレイのランチョンバッグ

先日お隣さんから「もらったけど使わないから」と言って
ローラアシュレイのランチョンマット2枚と
大き目のテーブルセンターのセットをいただきました。
ローラアシュレイ大好き!うれし~!!

でも、やんちゃ坊主のいる我が家では、テーブルセンター
なんてすぐにはがされて床の上・・・は目に見えている・・・。
ランチョンも、すーぐ食べこぼし付けてシミだらけ・・・。
そんなら他のものにしようと思い立って、

ピアノいすカバー



ランチョン2枚組



テーブルセンターはサイズを調節してピアノのいすカバーに、
ランチョンはふたつに折ってひもを付けて袋にしました。

ランチョンバッグ1



ランチョンバッグ2



間にレースをはさんで、ひももバリエーションをつけて
ウッドビーズとボタンでアクセント。

すこし細くて雑誌は入らないけど、子供がお友達の家に
遊びに行く時にお菓子を入れたり、ちょっとそこまで・・・
というときに活躍してます。

壁に収納



使わない時は廊下のフックにかけて見せる収納です。
名づけて「ランチョンバッグ」です!


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaop.blog44.fc2.com/tb.php/10-a07d5c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

