KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2012-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノコンクール「銀賞」受賞



1月7日、年末のコンクールの賞状と楯が届きました。

当日夕方に行われた結果発表と表彰式には、
夕方から別のコンクールに出ていたので出席できませんでした。
翌日のインターネット上で「銀賞」と発表されてたので、
この賞状と楯を心待ちにしていたのでした。
ちゃんと届いてみて、「やっぱり間違いじゃなかった」という感じです^^
楯にはちゃんと名前が掘ってありました
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

ホールでピアノを弾いてみませんか?

今日は、「ホールでピアノを弾いてみませんか?」に行ってきました。
座席数862人のホールで、スタインウェイのフルコンを自由に弾けるという嬉しい企画です。

抽選でしたが、あっさり第1希望の日時で当たりました。
1時間限定ですが、1000円でホール貸切です☆彡






Full Concert Piano STEINWAY & SONS D-274は、一千万円以上するピアノです。




昨年末にコンクールの予選を通過し、4月に関東本選を控えています。
家だとどうも練習に集中できない娘。。。
先生からも「いいピアノで、響きをよく聞いて」といつも言われているので、いい経験になったと思います。

本人も家族も、とても贅沢ないい機会に恵まれました

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。