KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2011-08



パートナーシップキルト



やっと完成しました。
来年東京ドームで開催されるキルトフェステイバルのパートナーシップキルトです。
今年は「三角と四角」がテーマ。
ありきたりではつまらない、と色々考えた末、七夕飾りに見立てました。
少し子供っぽい作品になってしまいましたが、同じ発想の人はいないと信じて。。。
今年はやはり「がんばろう、日本」ということで、短冊に刺繍してみました。

テーマ:パッチワークキルト - ジャンル:趣味・実用

ブルーアイランドコンサート♪

今日は、ブルーアイランド氏こと青島広志さんのトークコンサートに行ってきました。
ハイテンションな指揮やトークで、曲の紹介や楽器のお話などもとても楽しかったです。
神奈川フィルハーモニーの演奏も素晴らしく、一緒に行った娘は、ゲスト出演していた
ピアニストの長富彩さんにすっかり夢中になってました☆彡
彼女は「ピアノの妖精」と紹介されていましたが、ほんとにアイドル顔負けの可愛さでした。
青島さんもグッズ売り場でサインをしていましたが、ものすごく気さくで、いつもテレビで見ている
のと全く変わらない姿でした。
青島さんのCD,長富彩さんのCD,両方買ってそれぞれサインもらってきました

娘のピアノの練習に、ちょっとはプラスになったかな?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

