KAORUのHandmadeな生活

Handmadeな生活を紹介していきます。

2010-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワイ音楽コンクール入賞者演奏会




先週の「コンクール受賞者コンサート」に続いて、今週末は表参道のカワイのショップ2階にあるホールで、
「コンクール入賞者演奏会&コンサートチューナーによるお話」に出演してきました。
カワイが誇る「SHIGERU KAWAI」グランドピアノの試弾会もかねている、ちょっとしたミニコンサートのような会でした。国際コンクールで調律をされている方のお話も興味深いものでした。

去年の8月からこの曲の練習を始め、年末のコンクール地区予選、3月の受賞者コンサート、4月の関東本選会、7月の発表会、全国大会、9月に入ってからは先週と今週2回の受賞者コンサート、と、なんとまあ、改めて数えてみれば、7回もステージで弾いてきたのでした。今回でたぶん最後になるであろう、この曲の今日の演奏は。。。とりあえず、今娘ができる最大限の演奏だったのではないかと思います。まだまだ課題は残っていますが、「この曲で全国大会まで進んだ」というプライドを持って、ずっと弾き続けていってほしいと思います。

今回の衣装も私の手作りです。今回は、上半身とスカートで布を変えてみました。今ちょうど伸び盛りの娘、いつまでこのドレスが着られることやら。。。
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。